So-net無料ブログ作成
検索選択
IMG_6551.JPG

吾妻山(二宮)からの眺め [近所のスポット]

IMG_2782_R.JPG

菜の花を観に吾妻山に登ると必ず撮りたくなる、吾妻山のシンボルツリーと勝手に思い込んでいるが、この時期青空に映えて美しい。菜の花を観に来たのだから菜の花の写真も撮るが後でPCに取り込んでみると意外と菜の花を撮っているのは半分以下なのだ。

吾妻山山頂、136m。

IMG_2809_R.JPG

菜の花の先に石垣の展望台、ここからの眺めもいいんですよ。

IMG_2792_R.JPG

富士山を正面に。

IMG_2804_R.JPG

北側は表丹沢&大山

IMG_2805_R.JPG

箱根連山から真鶴半島、奥には伊豆半島と天城山

IMG_2806_R.JPG

相模湾そしてこの日は霞んでいる、三浦半島、房総半島

DPP_4174_R.JPG

こんな景色の画像が半分を占めて。


nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

kazu-kun2626

吾妻山は和めますね~
by kazu-kun2626 (2014-01-27 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
富士山が綺麗~ 良いなぁ~
昨日のお山からも富士山が見えるはずでしたが、
そこのところだけ雲が(><;
また吾妻山にも行きたいわ。
by mimimomo (2014-01-27 09:56) 

mamii

吾妻山からの眺めがいいですね。
by mamii (2014-01-27 16:43) 

馬爺

吾妻山はロケーションがよくて眺めもいいし花も咲いているようで一度訪れてみたいと思っております。
by 馬爺 (2014-01-27 18:09) 

kazoo

いいですネ。こんなところにいってみたくなります!!
by kazoo (2014-01-27 20:31) 

ため息の午後

菜の花の風景、春近しを感じます。
私も土曜日は富士山を眺めてきました。
ただし、イルミネーションですが(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-27 20:55) 

旅爺さん

吾妻山のシンボルツリーあ絵になりますね。
山からの風景もいいし菜の花も満開では人出も多く賑わってますね。
by 旅爺さん (2014-01-28 19:30) 

ゴーパ1号

思いっきり深呼吸したいところですね。
で、あたたくなったらおにぎり食べたい^^
by ゴーパ1号 (2014-01-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る