So-net無料ブログ作成
IMG_6551.JPG

運動公園から、表丹沢を見に [健康]

IMG_1913_R.JPG

前日に降った雪も消えてしまった。運動公園ではいつもの土日と同じようにサッカー、空には雲が、冬の空とは少し違っているような気がします。

運動公園から、大山を望遠で撮ると雪が見えます。

IMG_1915_R.JPG

公園にも枯葉の間からフキノトウの花が顔を出してます。

IMG_1917_R.JPG

公園北口から表丹沢を見に里山を登っていきます。

IMG_1919_R.JPG

日影には雪が残ってました。

IMG_1921_R.JPG

里山の頂に。

IMG_1924_R.JPG

表丹沢にはずいぶん降りました。

IMG_1925_R.JPG

梅と富士山を期待したんですが、山頂は雲に隠れて。

IMG_1928_R.JPG

海を見ると伊豆大島が見えます。

IMG_1932_R.JPG

島では椿も咲いているかな。

IMG_1933_R.JPG


nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
雪が降った?(@@ 先日日曜日、高尾山に行った前日は雪でしたよ。19日かな・・・
山には雪が残っていました。丹沢方面も確かに雪がありました^^

by mimimomo (2017-02-23 10:31) 

天天庵ブログ

ふきのとうが出てますか、、
収穫して天ぷら最高です[exclamation]?
山に薄っすらと雪景色も良いですね
by 天天庵ブログ (2017-02-23 18:08) 

夏炉冬扇

里山の小道がいいです。
犬と歩きたい。
by 夏炉冬扇 (2017-02-23 19:19) 

kazu-kun2626

ふきのとう 先日ス-パ-で見かけて
フキ味噌にしてたべました。ほろ苦い
春の味覚ですね
梅に冨士 ちょっと残念でしたね
by kazu-kun2626 (2017-02-24 07:24) 

konikoni

大山に丹沢、さらに富士山と、雄大な山々がいつも見えるんですね。
良い眺めです‼
by konikoni (2017-02-24 13:36) 

らる

フキノトウがもうでてきたということは
春はすぐ近くまでやってきてるのですね
by らる (2017-02-24 16:33) 

旅爺さん

散歩してると良い所ばかり沢山で楽しめますね。
爺も今散歩から戻りましたが田んぼと林ばかりです。
by 旅爺さん (2017-02-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る