So-net無料ブログ作成
検索選択
IMG_6551.JPG

この日天気が良いので海に出てみました。 [健康]

IMG_1992_R.JPG

2月下旬、晴れて暖かだったので、海に出ることにしました。住宅地のバス通りを下っていきます、定点ポイントの里山も芽吹いてくるのもあと少しだ。

旧吉田邸跡の横の道を海に、何やら工事中でここからは浜に出られない。

IMG_2003_R.JPG

海への入り口は一つ町役場寄りに入口へ、太平洋自転車道を歩いていきます。

IMG_2005_R.JPG

海への入り口です。

IMG_2006_R.JPG

浜に降り立ち、逗子方面をカシャ!

IMG_2008_R.JPG

沖合を釣り船が港に戻るところです。

IMG_2016_R.JPG

遠くの釣り人陽炎がたっいて。

IMG_2017_R.JPG

夏には地引網が行われています。

IMG_2018_R.JPG

海に向かって。

IMG_2019_R.JPG


nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 8

kazu-kun2626

この時期寒暖の差が大きいですね
今日は少し寒いですね
春の海いい感じですね~
by kazu-kun2626 (2017-03-07 07:29) 

mimimomo

おはようございます^^
海もまだ春とは名のみでしょうか・・・でも陽炎が立って、やはり春かな^^
今日はわたくしもちょっと海の方へ行く予定です。
by mimimomo (2017-03-07 09:54) 

馬爺

一寸海はまだ寒そうですね、これからのシーズンには賑わうんでしょうね、
by 馬爺 (2017-03-07 10:05) 

konikoni

陽炎、うまく撮れていますね。
この季節、よく見ることができるんですか?
by konikoni (2017-03-07 14:41) 

夏炉冬扇

遠くの釣り人陽炎がナイスです。
by 夏炉冬扇 (2017-03-07 17:28) 

天天庵

海の白波と青空似合いますね!
地引網やってみたいな、、どうすれば良いのかな?
by 天天庵 (2017-03-07 17:35) 

kichi

いいですねー、海^_^
ゆっくり釣りでも楽しみたいものです。
by kichi (2017-03-08 08:06) 

旅爺さん

海辺が近いっていいですね。
爺ならしょっちゅう釣りに行ってますよ。
by 旅爺さん (2017-03-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る