So-net無料ブログ作成
検索選択
IMG_6551.JPG

小さなバラ園をみて、庭園に回りました。 [近所のスポット]

IMG_3034_R.JPG


城山公園旧吉田邸跡の小さなバラ園を見た後庭園に回りました、5月から1か月開催していた野外アートも終わりにちかく一部作品が入れ替わってました。
吉田茂の胸像作品は依然と同じ位置に飾られておりました。


IMG_3035_R.JPG


ここは作品が変わってました。


IMG_3036_R.JPG


竹林の作品は同じです。訪れた5月17日、タケノコが。


IMG_3038_R.JPG


橋の両側にアヤメでしょうか?


IMG_3039_R.JPG

IMG_3041_R.JPG


盆栽?


IMG_3042_R.JPG


この作品は前回見たか記憶にないので入れ替わったのでしょう。


IMG_3043_R.JPG


店内の梅の身も大きくなりました。


IMG_3045_R.JPG


平日でしたが、見学者は途切れないようです。


IMG_3048_R.JPG





nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
旧吉田邸、人気ですね~野外アート展のおかげかしら^^
素敵な作品がありますね~
by mimimomo (2017-06-05 09:49) 

夏炉冬扇

吉田茂さん、なるほど。
梅の実、リンゴみたいに見えました。
by 夏炉冬扇 (2017-06-05 16:51) 

天天庵ブログ

野外アート展、、、良いですね
なんだか楽しそう!!!
by 天天庵ブログ (2017-06-05 18:53) 

kazu-kun2626

吉田邸 近くて遠いです
一度訪れたいと思いつつ
中々実現しません
by kazu-kun2626 (2017-06-06 08:01) 

旅爺さん

旧吉田邸跡は歩いても眺めても楽しめる所ですね。
時にはいろんな催しもあるようですね。
by 旅爺さん (2017-06-06 13:51) 

ゆきゆき

こんにちは
木道の花は「アヤメ」ですね。

by ゆきゆき (2017-06-06 15:41) 

旅爺さん

しかし楽しめる所が沢山有って良いですね。
畑に行っても景色が良いですしね。爺の所は田んぼばかりです。
by 旅爺さん (2017-06-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る