So-net無料ブログ作成
IMG_6551.JPG

海岸を少し歩いてから運動公園に向かいました。 [健康]

IMG_3612_R.JPG


海岸に出て久しぶりに浜辺を歩いてみました。いつもですと海岸に出て写真を撮ると来た道に戻って運動公園に向かうのです。

箱根方面は雲がわいているようです。

続きを読む


nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウオーキングから戻ってシャワーを浴びるのが気持ちいいです。 [健康]

IMG_3572_R.JPG


今年の梅雨は雨が少なく、なっていっていたら、梅雨明け後は雨が多い、8月最初の週末久しぶりに青空が見えてこんな日はウオーキングから戻ってシャワーを浴びるのが気持ちいいんです。当然ながら青空の下を歩いあとが最高です。この日はミカン山経由で運動公園を目指してます。里山の頂への坂道の上には青空が。

続きを読む


nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お寺の横の坂道を登ってミカン山経由で運動公園へ。 [健康]

IMG_3557_R.JPG


梅雨明けしてから、晴れの日が少なかったがこの日は晴れた、8月の最初に土曜日、お寺の横の坂を登ってミカン山経由で運動公園に行くことにした。午後2時半ごろ途中公園を通ったが、流石に子供たちは遊んでいない。

続きを読む


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

城山公園のヤマユリを見た後運動公園に向かいました。 [健康]

IMG_3442_R.JPG


城山公園のヤマユリを見た後運動公園に向かいました。谷戸沿いの道は里山の陰になって歩きやすいのですが、途中林から出て畑の間を歩きます、真夏は歩くと一気に汗が吹き出します。夏の間はウオーキングの時間をずらしたらと家族に言われていますが、大きくは変えてなくて、2時半ごろ家を出てます、運動公園には40分くらいで着きますが、この日は城山公園に寄りましたので2時過ぎには歩き始めてました、さて谷戸沿いの道を登ります。

続きを読む


ミカン山経由で運動公園に向かいました。 [健康]

IMG_3126_R.JPG


暦も変わった6月のはじめ。未だ入梅前でカラっとした夏日、ミカン山に上がって運動公園に行くことにしました。家を出るには2時半ごろ、住宅地隣の里山をまずパチリ。

続きを読む


久しぶりに東の池に寄って運動公園に向かいました。 [健康]

IMG_3092_R.JPG


5月末天気も良いので久しぶりに、東の池に寄って運動公園に向かいました。新幹線ガードをくぐって東の池に寄ります。

続きを読む


ミカン山を下っていつもの谷戸沿いを運動公園へ [健康]

IMG_2147_R.JPG

ミカン山からの急な坂道を下って、いつもの谷戸沿いの道へでます、ここからは何時ものウオーキングコースです、年度末で道路拡張工事が行われてます。

続きを読む


お寺の脇の急な坂を上っていきました。 [健康]

IMG_2128_R.JPG

この日は真勝寺の脇の坂を登ってミカン山を目指します。いつもの里山、芽吹きは未だのようです。

続きを読む


辛夷が咲き、春蘭も見つけました。 [健康]

IMG_2110_R.JPG

里山を下って運動公園入口につきました北門のそばには辛夷の花が開いていました。

 

続きを読む


久しぶりに東の池経由で運動公園へ [健康]

IMG_2083_R.JPG

久しぶりに東に池経由で運動公園に向かうことにしました、少しいつもより早めに家を出発します、不動川沿いの道、ここは鷹取山へ向かう、関東ふれあいの道を歩きます。

続きを読む


メッセージを送る