So-net無料ブログ作成
IMG_6551.JPG

CDプレイヤー、DVDレコーダーを購入 [想い出]

 CDを聴くのにDVDプレイヤーで聴いていましたが、トレイの出し入れが不具合になりその後聴いていませんでした、修理に出すのも新しいのを買うにも価格的には変わらずどうしようかと考えているとDVDプレイヤーではなくレコーダーが良いとの家族の意見、今までDVDプレイヤーは自分の部屋でDVDを観るためにと思い置いておきましたが、結局TVは購入せず、でDVDは観ることなく終わっていました。
レコーダーとなると家族も時々TV番組を録画するのでDVDレコーダーを自分の部屋に置けません。 そこでDVDレコーダーを家族用に、CDプレイヤーを自分の部屋に設置しました。CDは30枚くらいしか持っていませんが(いずれも15年前に購入したもの)一人聞くにはヘッドホンと思いヘッドホンもこの際購入、何とか、レコードもCDも聴けるようになりました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

まめぞう

あ、ヘッドホンですね!d(^。^)
マニアとしては気になって気になって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
オーディオテクニカでしょうか?多分型番は・・・ATH-AD-700?
違ってたらごめんなさい・・・m( __ __ )m
by まめぞう (2006-08-18 17:49) 

めもてる

さすがエルモさん。 そうですAD700です、皆さんのように、音の道に精通はしていないので機材もポプュラーな物が殆どです。 前からヘッドホンで聴くことは無かったのですが、一人音楽を楽しむのはウオークマンスタイル(古いですね)が一番と思った物ですから。
by めもてる (2006-08-18 17:58) 

hi-ro-

自分の癒しの世界が充実して宜しいですねー、
私音楽は演歌しかだめなんです、
色んなジャンルが聞ける人が羨ましいですね。
by hi-ro- (2006-08-18 18:46) 

めもてる

Hi-roさん
音楽は聴くほうが多く、カラオケには余り行かないのですが、付き合いで行くと
歌うのはハワイ航路だとか港町13番地だったりしてしまうんです。
by めもてる (2006-08-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0